« 2017年3月17日 やはり地元から行きたいなぁ | トップページ | 普通の韓国を探して6147 金海軽電鉄と地下鉄で西面へ »

2017年3月17日 (金)

普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし

007

 帰りの仁川では飛行機の時間が早くなり、なかなか利用できないので、年に2回ずつ合計4回というカードのサービスを使って一休みです。

 今回は移動が多いのでいつも以上に軽装で、預け荷物無し。写真のザック、1995年の初ソウルの時に鍾路5街の登山用具店で買ってそれ以後使っていなかったやつです。イボンシュイナードって名前自体、今の人は知らないんじゃないかなぁ?


008

 なかなかいい酒を置いているんですよねぇ。ファーストクラスの方はもっといいのかな?昔は新潟空港の搭乗待合室にあった売店でオンザロックで号砲をやっていたんで、久々にバランタインをいただきました。17年でも充分美味しいんですよねぇ。

|

« 2017年3月17日 やはり地元から行きたいなぁ | トップページ | 普通の韓国を探して6147 金海軽電鉄と地下鉄で西面へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65025595

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし:

« 2017年3月17日 やはり地元から行きたいなぁ | トップページ | 普通の韓国を探して6147 金海軽電鉄と地下鉄で西面へ »