« 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし | トップページ | 普通の韓国を探して6148 コリアナに泊まった »

2017年3月17日 (金)

普通の韓国を探して6147 金海軽電鉄と地下鉄で西面へ

011_2

 KRの交通カード、ここでは使えなかったので財布をごそごそやって現金で乗車した軽電鉄。1300Wでした。


012_2

 終点の沙上駅で地下鉄に乗り換え。こちらではKRの交通カードが使えましたので、ほっと安心。緑の線が2号線。何かソウルと一緒ですね。いつもこの乗り換え、結構歩くイメージです。


013

 翌日は釜田駅からの乗車を考えていたので、今回は西面で宿を探します。ここ、知ってる人は知っている地下街の坂道。なんだか不思議な設計だと思いませんか?

 この後は、まず宿を決めて、軽装になり、釜田駅で切符を予売で購入。それから早めの夕食。

 ロッテ周囲には、けっこう新しいきれいなホテルができていましたが、ムクゲ5つだったり高そう。ということでぶらぶらモテルを探しました。

|

« 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし | トップページ | 普通の韓国を探して6148 コリアナに泊まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65026452

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6147 金海軽電鉄と地下鉄で西面へ:

« 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし | トップページ | 普通の韓国を探して6148 コリアナに泊まった »