« すばらしい韓国の食事988 オリコギ燻製クイ | トップページ | 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし »

2017年3月17日 (金)

2017年3月17日 やはり地元から行きたいなぁ

005

 診療時間をしっかり取るために休みが少なくなった当院、スタッフの希望でできた休みのチャンスを、ということで何十年ぶりの成田発で行ってきました。

 いつもと違う経路、何かヘマをしやしないか心配でしたので時間に余裕を持って出かけたら、えらく早く到着してしまい、ちょっと時間を持て余しましたが、特に失敗はなかったのでよしとしましょう。


004

 初めてかな?京成の特急電車です。新しい線を走るようになりさらに早くなったのかな?とにかく東京、JR上野駅でも外国人がたくさん。この電車でも外国人だらけでした。

|

« すばらしい韓国の食事988 オリコギ燻製クイ | トップページ | 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65025525

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月17日 やはり地元から行きたいなぁ:

« すばらしい韓国の食事988 オリコギ燻製クイ | トップページ | 普通の韓国を探して6146 成田空港で時間つぶし »