« 2017年3月7日 けっこうな雪になりました | トップページ | 2017年3月8日 嬉しい休みです »

2017年3月 8日 (水)

普通の韓国を探して6139 鍾路3街、益善洞、雲泥洞の路地

191

 朝の益善洞、けっこう通勤の人が韓屋の町の細い道を通っています。


192

 区画、道路は朝鮮時代のまんまなんじゃないかと思います。車が入ることを考えていない町です。鉢植えや小さい植込み、韓国の方も花や植物、多肉と言われる観葉植物だのサボテンの類が好きです。


193

 宿泊してるイビスアンバサダー仁寺洞が見えています。実は仁寺洞の隣りの町なんですけどね。


194

 壊れた塀もそのまんま。それなりに趣があるかも。


195

 大韓航空の機内誌でも紹介されていましたが、この辺の韓屋を利用したカペや店がぽつぽつできてるとか。そんなのの案内図のようでした。


196

 このあたり、ソウルのど真ん中ですのでちょっと行けば食堂もたくさん。有名店もあったりします。

 鍾路3街、楽しい街です。

|

« 2017年3月7日 けっこうな雪になりました | トップページ | 2017年3月8日 嬉しい休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64986227

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6139 鍾路3街、益善洞、雲泥洞の路地:

« 2017年3月7日 けっこうな雪になりました | トップページ | 2017年3月8日 嬉しい休みです »