« 普通の韓国を探して6132 ゲストハウス・鍾路にもできてきてます | トップページ | 普通の韓国を探して6133 スレギトン(ゴミ箱) »

2017年3月 6日 (月)

2017年3月6日 まぁまぁの天気、春が来たかな?

007

 おはようございます

 何とか持ちそうな天気、自転車で出てきました。一人一人の患者さんにしっかり時間を取るようにしたこの一年、空いてる時間が減り、休みも減りましたが、診療の質は向上したと考えています。

 今日もばたばた、夜まで働きます。明日もけっこう予約が入っていますが、休みには外を歩くのが苦にならない季節になりました。感謝しつつ、善く働いて、善く遊びたいものです。

 写真は去年の今頃。既にアップしてたかもしれませんが、越後石山駅近くの信越本線。どこかへ行きたい気分になる1枚です。

|

« 普通の韓国を探して6132 ゲストハウス・鍾路にもできてきてます | トップページ | 普通の韓国を探して6133 スレギトン(ゴミ箱) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64977868

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月6日 まぁまぁの天気、春が来たかな?:

« 普通の韓国を探して6132 ゲストハウス・鍾路にもできてきてます | トップページ | 普通の韓国を探して6133 スレギトン(ゴミ箱) »