« 普通の韓国を探して6139 鍾路3街、益善洞、雲泥洞の路地 | トップページ | 普通の韓国を探して6140 どうみても日本製・中古? »

2017年3月 8日 (水)

2017年3月8日 嬉しい休みです

012

 フィットネス行って出てきました。おはようございます。

 消毒。滅菌器材の片付けで、医院に出てきています。ついでに軽く新しい記事を更新。今日はお昼まで雑務だの、理髪所だの、とうちゃんの休み。午後は家で電話番の予定。でも、少しでも時間があれば歩きましょう。

 写真は最近の眠り薬。飛行機の中でもらった新聞の書評を切り取って持ち帰り、次の出張の時に本屋で探して購入。そんなのの一つ「日帝の痕跡を歩く」という、まぁ、神谷丹路さんの本に似た韓国側からの本。けっこう分厚く、すぐに眠くなれます。

 さて、メールチェックして、まだ床屋さんには早いから、少し歩こうかなぁ。

|

« 普通の韓国を探して6139 鍾路3街、益善洞、雲泥洞の路地 | トップページ | 普通の韓国を探して6140 どうみても日本製・中古? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/64986257

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年3月8日 嬉しい休みです:

« 普通の韓国を探して6139 鍾路3街、益善洞、雲泥洞の路地 | トップページ | 普通の韓国を探して6140 どうみても日本製・中古? »