« 2017年3月25日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 »

2017年3月25日 (土)

普通の韓国を探して6162 丹陽八景のひとつ、島潭三峰

690

 古い記事(普通の韓国を探して1029)にあったと思います、丹陽八景で有名な島潭3峰(トダムサムボンg)、前は中央線の線路のすぐ下という感じでよく見えましたが、新線への切り替えでほとんど見えなくなってしまいました。

 青い橋の左、旧線と思われる堤の上に小さな岩山の先っちょ、岩の上の松の木がちょこっと見えているのがそれなんですが、ちょっと残念な変化です。カメラを構えて待っていたのになぁ。

 追加です。複線化でこちらに新線ができ、青い橋は昔の中央線?1029もご覧ください。すごく、ではありませんが、ずっと良く見えてました。

|

« 2017年3月25日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65063229

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6162 丹陽八景のひとつ、島潭三峰:

« 2017年3月25日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6163 BIG ISSUE(ビッグイシュー)、初めて購入 »