« 普通の韓国を探して6160 2016年7月14日18時30分薬水交差点 | トップページ | 普通の韓国を探して6161 東海南部線、機張、日光、月内 »

2017年3月31日 (金)

とうちゃんの自転車日記1198 久しぶりの電車ウォーキング

029

 昨日の休み、ちょっと電車に乗って歩いてきました。歩数計の値は22500ちょっと。比較的暖かかったのでジャンパー無し、フリースでの歩行ができました。

 写真は新潟駅9番線。この110型DCの次の列車で出発です。


030

 1編成だけ昔の新潟色に塗られた115系。私が新潟に来た頃は旧国電、80何系とかの木製の電車がこんな色でたくさん走っていたんです。もう少し淡い感じじゃなかったかな。


031

 先日乗った韓国の無窮花号に比べると足元が狭いです。


028

 いつものえちごワンデーパスにちょっと足して、少しだけ遠くへ。


032

 午前中は柏崎を歩きます。

|

« 普通の韓国を探して6160 2016年7月14日18時30分薬水交差点 | トップページ | 普通の韓国を探して6161 東海南部線、機張、日光、月内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65088298

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1198 久しぶりの電車ウォーキング:

« 普通の韓国を探して6160 2016年7月14日18時30分薬水交差点 | トップページ | 普通の韓国を探して6161 東海南部線、機張、日光、月内 »