« とうちゃんの自転車日記1201 柏崎市中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して6165 永川駅と三叉分岐線 »

2017年4月 3日 (月)

普通の韓国を探して6164 慶州から西慶州へ

311

 意外な風景、すばらしい風景とかを見ると脳へのいい刺激になるって言いますが、慶州から西慶州へ、ほぼ180度方向転換する中央線、かなり大きな川を渡ります。昔はこんなにアパート、建ってなかったと思いますが、意外な風景、ちょっと驚きました。


312

 流れが緩やかで風もないためか水面にアパート群が映っています。昔の記事、月串浦口から見た蘇来側の高層アパート群(普通の韓国を探して2505)にも似ています。


313

 慶州市は盆地の街、こんな風景があるとは、今回初めて気づきました。この先、左へ90度曲がって西慶州。右手には山裾に古墳がたくさん見えるんです。慶州、やはりまた行かないといけません。

|

« とうちゃんの自転車日記1201 柏崎市中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して6165 永川駅と三叉分岐線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65102028

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6164 慶州から西慶州へ:

« とうちゃんの自転車日記1201 柏崎市中心部へ | トップページ | 普通の韓国を探して6165 永川駅と三叉分岐線 »