« 普通の韓国を探して6184 英陽から安東へ | トップページ | 普通の韓国を探して6184 英陽市外バスターミナルで時間待ち »

2017年4月17日 (月)

2017年4月17日 早く終わった月曜日

036

 こんばんは

 今日は最後の時間が空き、もう診療は終わって片付けです。一応20時まで予約を取る事になっているため、院長が8時まで電話番して上がりましょう。

 明日の火曜も比較的ゆったり、そしてその後はちょっとしたお客さんとの食事の約束。医院近くの居酒屋を予約して帰りましょう。

 写真は新潟駅万代口の飲み屋街。朝の写真ですが、ちゃんと片付けられていなかったゴミをカラスが見つけて大騒ぎ。この後どうなったか、、、ちょっと心配です。

 そう言えば韓国ではカラスを見かけません。どこかの本で見たけど韓方薬の材料になるので獲りつくされたとかいう話も聞いています。

 そしてカラスの代わりにソウルの街中でもカラスの仲間である、カササギ(カチ)をよく見かけます。カラスよりカササギのがいいなぁ。

|

« 普通の韓国を探して6184 英陽から安東へ | トップページ | 普通の韓国を探して6184 英陽市外バスターミナルで時間待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65163197

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月17日 早く終わった月曜日:

« 普通の韓国を探して6184 英陽から安東へ | トップページ | 普通の韓国を探して6184 英陽市外バスターミナルで時間待ち »