« 2017年4月4日 嬉しい休みです | トップページ | 普通の韓国を探して6168 韓国のフシギ »

2017年4月 7日 (金)

普通の韓国を探して6167 慶北軍威郡の田園風景

342

 田んぼも畑もまだ茶色い中、小さなネギのような作物が唯一緑を見せています。にんにくかな?

 遠くの山の中腹には大学らしき建物が。あと、高速道路の工事でしょうか?韓国の高速道、本当に「網」という感じになりつつあります。

343

 うまい具合に汽車はそっちの方へ走ります。ソンドク大学、日本語の検索では補丼と出てきません。何故か大学、山にあるんですよね、韓国って。


344

 鳳林という駅です。少し前の記事にあった花本の一つ永川寄りの駅です。


345

 耕運機が見えます。日本だと最近は大きめのトラクターに取って代わられたのかあまり見なくなりました。

|

« 2017年4月4日 嬉しい休みです | トップページ | 普通の韓国を探して6168 韓国のフシギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65118378

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6167 慶北軍威郡の田園風景:

« 2017年4月4日 嬉しい休みです | トップページ | 普通の韓国を探して6168 韓国のフシギ »