« 2017年4月20日 やっとタイヤ交換します | トップページ | とうちゃんの自転車日記1204 加茂駅で »

2017年4月21日 (金)

普通の韓国を探して6187 文化荘モテルだったかな?

486

 市場を抜けたところから1本南、市場通りと大通りの間の道を駅の方へ戻りました。写真右側、全部貴金属宝石店です。同業者が集まる韓国とは言いますが、商売、どうなんでしょうね?


483

 閉店したカセット店。CDもあるのでしょうが、これだけカセットが揃ってても、売れないんでしょう。名著「ディープコリア」に地方都市のレコード店を回る話がありましたが、ここもそんな店だったんでしょう。


489

 結局駅前のちょっと裏通りにある、新しくもなく、ぼろくもないモテルに決めました。前夜眠れなかったけど、大丈夫かな?と思って部屋へ。大丈夫そう。結構広い部屋でした。


490

寝台も普通。ここも電気敷き毛布です。


488

 残念なのは前夜に引き続き浴槽無しの浴室。


492

 テレビをつけると懐かしの「将軍の息子」、でも「2」でした。シンヒョンジュン、林の親分です。


493

 一休みして夕食&町歩きに出ます。隣の部屋ですが、部屋番号のプレートがナナメ。ま、韓国らしいケンチャナヨな部分でしょう。

|

« 2017年4月20日 やっとタイヤ交換します | トップページ | とうちゃんの自転車日記1204 加茂駅で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65177425

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6187 文化荘モテルだったかな?:

« 2017年4月20日 やっとタイヤ交換します | トップページ | とうちゃんの自転車日記1204 加茂駅で »