« 普通の韓国を探して6169 中央線車窓風景 | トップページ | 2017年4月8日 今週末はずっと仕事です »

2017年4月 8日 (土)

普通の韓国を探して6170 再開発が決まった空き家

415

 アップしてたら後で削除します。ソウルの中心部、西小門洞の街です。「補償しろ」だの言う文字が見えますが、再開発地区のよう。しかし目立つのはゴミ。 ほとんど禁煙になったソウルの飲食店、路上、空地はこんなふうになってしまうのかな。ちょっと困りますよね。


416
 全く、見事な吸殻です。

417

 抜けられそうです。

418

 スンデ、食べたいなぁ。野菜スンデがいいなぁ。「新義州チャプサルスンデ」、けっこう流行ってるチェーンの食堂です。でも、撤去が決まったからと言って塀に書いてしまうのはやはりルール違反ですねぇ。

|

« 普通の韓国を探して6169 中央線車窓風景 | トップページ | 2017年4月8日 今週末はずっと仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65122050

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6170 再開発が決まった空き家:

« 普通の韓国を探して6169 中央線車窓風景 | トップページ | 2017年4月8日 今週末はずっと仕事です »