« とうちゃんの自転車日記1203 ミス雪椿の一日駅長 | トップページ | すばらしい韓国の食事993 英陽マッコリとテンジャンチゲ »

2017年4月15日 (土)

普通の韓国を探して6183 英陽町歩き

449

 ちょっと寂れ気味の英陽五日市の露店食堂でマッコリというのは無理。大体露店の食堂が出ていません。さらに、普通の食堂もここ、あまり見当たりません。しょうがないのでジャント(市が立つ場所)を後にしてまた歩きます。

 写真は川沿いに2軒並んだルームサロンというか歌謡酒店。韓国どこへ行ってもありますねぇ。手前は少し前の記事にあった小さな川です。


450

 モテルもあるし、、、


454

 でも、ぐるぐる歩いてもあまり入りたくなるような食堂はありません。

455

 消防署の案内と、向こうの建物は英陽病院とあります。こちらの郊外は公共機関が集まっているのかもしれません。





458

 ちょっとしたスーパーがあったので英陽マッコリを探してみます。

|

« とうちゃんの自転車日記1203 ミス雪椿の一日駅長 | トップページ | すばらしい韓国の食事993 英陽マッコリとテンジャンチゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65152854

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6183 英陽町歩き:

« とうちゃんの自転車日記1203 ミス雪椿の一日駅長 | トップページ | すばらしい韓国の食事993 英陽マッコリとテンジャンチゲ »