« 普通の韓国を探して6186 安東で宿探し | トップページ | 普通の韓国を探して6187 文化荘モテルだったかな? »

2017年4月20日 (木)

2017年4月20日 やっとタイヤ交換します

041

 火曜の夕食時から前にしばしばコメントを頂いて友達になった河霜さんご夫妻を案内しています。 青森からの在来線乗継での新潟夕刻着。お疲れでしょうからホテルそば=医院そばの居酒屋で夕ご飯。

 昨日は何度も韓国で車を出してもらってるので、私が車で新潟をドライブ。お昼は小千谷でへぎそば。夕方早めに戻って私が車を家に置いて出てきて夜は昔からの繁華街、古町で寿司を食べました。その後はバーで少し話してホテルに送って解散。

 今日も空港へ送るつもりでしたが、ホテルのすぐ前からリムジンバスが出ているので、午前中にタイヤ交換。間に合うようなら空港へ行ってみようかとも思っています。

 さて、消費税納税の準備だの、雑用から始めましょう。写真は古町、大竹座ビルの裏手ですが、何であんなところに、それにすごく小さいドアがあるんでしょう?

|

« 普通の韓国を探して6186 安東で宿探し | トップページ | 普通の韓国を探して6187 文化荘モテルだったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65173559

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年4月20日 やっとタイヤ交換します:

« 普通の韓国を探して6186 安東で宿探し | トップページ | 普通の韓国を探して6187 文化荘モテルだったかな? »