« 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 | トップページ | 普通の韓国を探して6223 堤川へ »

2017年5月19日 (金)

普通の韓国を探し手6222 清涼里あたり

530

 現代コアの前の通りです。レバ刺し、スグレ煮込みをよく食べに行っていたスグレハルモニチプは2年ほど前に閉店。でも、ま、好きな街です。


531

 2階は歯医者さんのよう。けっこう古い建物です。「美白」とか書いてありますが、整形(形成)好きの韓国、歯のホワイトニングもやる人、多そうです。


532

 バス換乗センター前というか、駅前ロータリー。ニューブリムホテル、Kシティホテル、いずれも何度も泊まっています。後者は度々名前が変わっていますが。

 まだまだ露店の店、軽食もこのあたりではたくさん。昔はソウル駅あたりでもあったのに、、、あちらはすっかりなくなってしまいました。


533

 でも、ここも、だんだん規制が厳しくなって露店での商売ができなくなるのでは、とちょっと心配してます。ごちゃごちゃしたのがソウルの魅力なのになぁ。

|

« 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 | トップページ | 普通の韓国を探して6223 堤川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65299889

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探し手6222 清涼里あたり:

« 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 | トップページ | 普通の韓国を探して6223 堤川へ »