« 2017年5月13日 雨の土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6219 鍾3・楽園商街あたり »

2017年5月15日 (月)

普通の韓国を探して6218 丹陽へ

668

 山越えでまた霧が出てきてしまいました。今回の記事はちょっと写真がイマイチです。

 安東と栄州の間には残雪もあった3月、丹陽へ越える山のあたりも少し白くなっています。


674

 安東への下りに入りました。高速もできるだけ低い場所を越えてるのか、すぐそばを通っています。


684

 複線化工事中?丹陽駅です。新しい駅舎はけっこう前からできていたはず、前にもこれ、見ていますので。


686

 韓国の観光地、何でも作ってしまいます。山上に展望台?あそこへ行くケーブルカー(ロープウェイ)もあるのかも。


688

 大きな川を渡ります。昔からの丹陽の街はちょっと離れた場所にあります。割合狭い感じがしますが、観光の街で小奇麗だった記憶があります。


690

 これは再掲。新線の開通であまり見えなくなってしまった島潭三峰。

|

« 2017年5月13日 雨の土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6219 鍾3・楽園商街あたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65281530

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6218 丹陽へ:

« 2017年5月13日 雨の土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して6219 鍾3・楽園商街あたり »