« 普通の韓国を探して6203 安東駅の東を散歩 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1205 3、4、5の連休です »

2017年5月 2日 (火)

普通の韓国を探して6204 安東駅入場

584

 安東駅構内です。日に上下10本ずつくらいだったと思う中央線。始発の清涼里行き無窮花の特室でソウルへ向かいます。


583

 公衆化粧室、ここにも小児用の小さな便器がありました。個室になっていませんね。

 あまり車に乗らなくなったうえに遊びでは基本的に高速道路を使わない私。最近気付いたのですが、日本の高速の休憩所でもこういう子供用の小さい便器が置かれてるようです。


586

 コンピュータ化されてる韓国の鉄道の指定席、入鋏はありませんし、入場は自由です。上に書いたように本数が少ないKRですが、安東駅にもエスカレータが。列車が来る時だけ動かすのかもしれません。

 新線による直線化、複線化、電化が進む韓国の鉄道。客車列車に乗れるのもあまり長くないかもしれません。

|

« 普通の韓国を探して6203 安東駅の東を散歩 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1205 3、4、5の連休です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65224379

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6204 安東駅入場:

« 普通の韓国を探して6203 安東駅の東を散歩 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1205 3、4、5の連休です »