« 普通の韓国を探して6207 西面夜景2 | トップページ | 普通の韓国を探して6209 中央線ムンス駅通過、どんな字? »

2017年5月 7日 (日)

普通の韓国を探して6208 安東7時15分発 無窮花号1602列車出発

594

 安東駅からの写真。山の中腹のタルトンネが見えています。もうすぐ発車。1号車の特室に乗って待ちましょう。


604

 しかし旧セマウルの特室での汽車旅行、どうもこの辺、山の中のせいかガスってます。


605

 山村の中をごとごと、レールの継ぎ目の音だけが聞こえる静かな客車列車です。


606

 儒教関係?畑の中にこんなお堂があるのも韓国です。相変わらず霧が深く、遠くは見えません。


608

 複線電化工事も進んでる区間もあります。天気予報は晴れなのに、ずっとこんな景色だと困ります。


609

 ちょっとした峠を越えたら、やっと嬉しい陽光が。ソウルまでの晴天を祈りながら景色を眺めます。

|

« 普通の韓国を探して6207 西面夜景2 | トップページ | 普通の韓国を探して6209 中央線ムンス駅通過、どんな字? »

コメント

車窓から霧の中のお堂なんて最高じゃありませんか!

投稿: kagari | 2017年5月 7日 (日) 18時41分

いやぁ、汽車旅をやってると他にももっともっと刺激がありますよ。でも、山の中の普通の農家もいいし、大都市に入って行くときのアパート群もいいし。早いとこ北の物騒な話が収まればいいんですけどねぇ。
この先、汽車からの写真がけっこうあります。窓ガラスの反射がちょっと邪魔ですがお待ちください。

投稿: おとう | 2017年5月 8日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65247284

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6208 安東7時15分発 無窮花号1602列車出発:

« 普通の韓国を探して6207 西面夜景2 | トップページ | 普通の韓国を探して6209 中央線ムンス駅通過、どんな字? »