« 2017年5月10日 水曜日ですが少し働きます | トップページ | 普通の韓国を探して6215 慶北豊基駅 »

2017年5月11日 (木)

普通の韓国を探して6214 慶北栄州から豊基へ

643

 何度も泊まってる栄州、バス半分、汽車半分という感じです。 

 これは牛舎。左手、茶色い牛が見えていますが、この辺も韓牛の産地なのでしょう。日本の和牛は黒ですが、韓国の在来種、韓牛は茶色というか黄色というか。全国あちこちに名産地がある感じです。


644

 農家。ハウスは自分の家の分でしょうか小さいです。

646

 昔からの道でしょうか?曲がりながら田んぼの中を走っています。こういう道もどんどんなくなってしまうのでしょう。ちょっと残念に感じるウォーキング好きな私です。





645

 黒い布で遮光してるのは高麗ニンジンの畑。慶北名産なので、栄州周辺、たくさん見かけられます。特に東の、山の方。この辺は田んぼもけっこうありますね。


647

 3月。まだ休み中の田んぼです。


648

 また高麗人参畑。


651

 けっこう大きな町が近づいてきました。豊基です。平地は田んぼ、傾斜地は林檎畑、そんな地域です。

|

« 2017年5月10日 水曜日ですが少し働きます | トップページ | 普通の韓国を探して6215 慶北豊基駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65264313

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6214 慶北栄州から豊基へ:

« 2017年5月10日 水曜日ですが少し働きます | トップページ | 普通の韓国を探して6215 慶北豊基駅 »