« 普通の韓国を探して6217 ケンチャナヨも徐々に規制が | トップページ | 普通の韓国を探して6218 丹陽へ »

2017年5月13日 (土)

2017年5月13日 雨の土曜日です

009

 9時からずっと予約があり、最後の17時だけ空き。夕方まで忙しく働きます。連休はウォーキングするくらいで出かけませんでしたので、「どこかへ行きたい気持ち」がちょっとつのり気味。明日は休みですので、混まない場所へ出かけてみようかな?

 年をとると欲しいモノってあまり無くなります。老後のお金の心配とか、無くはないですが、あまり先のことを心配しても今が楽しくなくなってしまいます。身体のことだけ気を付けていれば何とかなる、そんなふうに考えましょう。

 車に乗るのもあまり好きじゃなくなったし、お洒落にもあまり興味はありません。働いているうち、自由になる小遣いは、旅行とか、経験、そんなのに主に使いたいと考えています。

 できれば、休日は歩きに行きたいし、月に一度、どこかへ小旅行ができればいいなぁ。今月はかなり前から計画していたちょっとした出張が楽しみ。行った事のない場所の初めての景色、いい脳への刺激をもらってきましょう。

|

« 普通の韓国を探して6217 ケンチャナヨも徐々に規制が | トップページ | 普通の韓国を探して6218 丹陽へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65272467

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月13日 雨の土曜日です:

« 普通の韓国を探して6217 ケンチャナヨも徐々に規制が | トップページ | 普通の韓国を探して6218 丹陽へ »