« 2017年5月16日 いい天気ですが車です | トップページ | 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 »

2017年5月16日 (火)

普通の韓国を探して6220 名もないソウルの旅人宿のあるコルモク

528

 自分で撮って、ブログ用に縮小しておいて、さてどこだろう?とわからなくなる写真があります。メモ用のノートと写真のデータ日時を照らし合わせたり、その前後の写真を見てみたりでやっとわかったりってのもしばしば。

 あ、この風景いいな、って思って自分で撮ったので、そんなふうにしてすぐに思い出がみつかるの、嬉しいものです。

 写真はそんな1枚。左端にヨインスクの看板。右手には「ペクパン(定食)専門」という看板の食堂があるちょっと寂れた感じの通り。祭基洞の果実市場から清涼里在来市場のアーケードに入ってすぐの左手だと思います。

 何でもない写真ですが、ソウルの下町の市場の裏通りって感じ、わかってもらえるんじゃないかな? あ、市場はこれではわかりませんね。未安。 明日は嬉しい休みです。

|

« 2017年5月16日 いい天気ですが車です | トップページ | 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 »

コメント

すごく素敵な写真ですね!!
行ってなくても行った気分になり、テンションが上がります(*^-^*)

投稿: ねきゃぶ | 2017年5月17日 (水) 12時59分

コメントありがとうございます

 1枚のいい写真での記事が一番って考えています。写真を褒めていただけたこと、何でもないソウルの街の写真をいいなって感じていただける方がおられること、とても嬉しく感じます。
 これからもよろしくお願いいたします。

投稿: おとう | 2017年5月19日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65287256

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6220 名もないソウルの旅人宿のあるコルモク:

« 2017年5月16日 いい天気ですが車です | トップページ | 普通の韓国を探して6221 丹陽というと、、、 »