« 普通の韓国を探して6230 まだまだわからないことがたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6231 どうでもいい事だけど »

2017年5月27日 (土)

とうちゃんの自転車日記1207 初めての高知県へ

020

 うんと前に予約すればかなり割引があるのが飛行機。4月のはじめに予約した新潟午後発の飛行機で小牧。高知行きに乗り換えて夜に高知着。高速バスよりも安いくらいです。


022

 小牧を出るとすぐ夕暮れ。西への移動であるためか、上空のせいか、7時過ぎても西の空はグラデーション。


024

 空港バスで、市内へ。720円。駅の手前で降りてまずはホテルへ向かいます。


027

 ごく普通のビジネスホテル。4000円台は嬉しいです。


028

 水回り、建物が古いせいか、すこしにおいが気になりましたが、ま、寝るだけの部屋になると思うのでケンチャナ。高知の先生への土産を置いて遅い夕食に出かけましょう。

|

« 普通の韓国を探して6230 まだまだわからないことがたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6231 どうでもいい事だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65333354

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1207 初めての高知県へ:

« 普通の韓国を探して6230 まだまだわからないことがたくさん | トップページ | 普通の韓国を探して6231 どうでもいい事だけど »