« 普通の韓国を探して6205 西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して6206 安東発清涼里行き無窮花号 »

2017年5月 6日 (土)

2017年5月6日 雨の予報、車です

030

 おはようございます

 前の記事のコメントでも書きましたが、天気が良い日が多かったため、たくさん歩いた連休になりました。日曜から昨日までの歩数の合計は115698歩。2万歩以上が2日有りますので、今週は目標の週10万歩をクリアできます。

 写真は4日のもの。この日も午前中、市内を歩きました。駅と万代シティの間にあるラーメンやさんとホテル新潟です。


031

 ぐるっと回って駅前の繁華街。カラスも集まるし、、、誰か餌をやっているのか猫も多い一角です。

 今週末は仕事。来週もちょっと変則で水曜まで働きます。ちょっと眠たい連休明けですがしっかり働きましょう。

 ちょっと手が空きました。ここでも前に記事にしたことがありますが、ヤンコチ、羊肉の串焼きが食べたいです。最近、東京だとけっこう中国の東北部の料理をウリにする店が増えていると思いますが、新潟で検索しても出てきません。一度だけ記事にした、東区の小さな店はすぐになくなってしまいましたし、、、食べられないって思うと余計に食べたくなるもんです。 東京、時間ができたら行こうかなぁ。

|

« 普通の韓国を探して6205 西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して6206 安東発清涼里行き無窮花号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65241832

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月6日 雨の予報、車です:

« 普通の韓国を探して6205 西面の夜 | トップページ | 普通の韓国を探して6206 安東発清涼里行き無窮花号 »