« 普通の韓国を探して6227 中央線雉岳越え | トップページ | 普通の韓国を探して6228 雄大な鉄道風景・雉岳ループ線 »

2017年5月22日 (月)

2017年5月22日 今日も晴れの新潟です

518

 おはようございます

 フィットネス行って、家で朝食。車でちょっと出てきました。滅菌・消毒した器材の片付けだのと、あとは支払いをできるものからやってしまいましょう。午前はそんな雑務。午後からゆっくり名古屋経由で高知へ出かけます。

 新潟空港の駐車料は1日800円、3日で2400円。空港バスは420円。家から駅までのバスは270円なので、バスでの往復は1380円。タクシーは片道3000円くらいかかります。帰りは夜になりますが、自転車で医院まで出てきて、駅からバスにしましょうか。荷物もありませんから。

 今夜は9時前にホテル入り。本場のカツオは美味しいかな?こちらではカツオのたたきって「一番安い刺身」という感じです。あと、うつぼの料理もあるかな?ちょっと食べるのも楽しみです。

 飲み過ぎないようにして今夜は早めに就寝。明日は早起きで、高知県の西寄り、四万十川の流れる地方へ行きましょう。

|

« 普通の韓国を探して6227 中央線雉岳越え | トップページ | 普通の韓国を探して6228 雄大な鉄道風景・雉岳ループ線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65313047

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年5月22日 今日も晴れの新潟です:

« 普通の韓国を探して6227 中央線雉岳越え | トップページ | 普通の韓国を探して6228 雄大な鉄道風景・雉岳ループ線 »