« 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで | トップページ | とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 »

2017年6月16日 (金)

とうちゃんの自転車日記1229 窪川歩き5

244

 古い患者さんが言ってたんですが、死ぬまでに四万十川を見たいと。なんとなく私もそんな気持ちがして、今回の高知訪問の一つの目的でもありました。


247

 で、四万十の流れです。写真右手の山裾を歩いてきたのですがよく見えませんでしたので、橋の上まで。窪川の市街地のはずれを流れています。


249

 せっかくなので橋の反対側にも行ってみました。土讃線は向こうの山の麓を右へ走っています。

 観光ガイドだのではもっと下流の雄大な流れが紹介されていることが多いけど、一応、これも四万十川。次はもっと下流を見に行けばいい。そう考えて窪川の町の方へ歩きました。

|

« 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで | トップページ | とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65417565

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1229 窪川歩き5:

« 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで | トップページ | とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 »