« 普通の韓国を探して6237 両水里を過ぎ、もうすぐソウル | トップページ | 普通の韓国を探して6237 清涼里旧ロッテ百貨店取り壊し »

2017年6月 9日 (金)

とうちゃんの自転車日記1222 土佐久礼と影野駅の間はトンネルたくさん

168

 地図を持っての旅行ですが、土佐久礼と影野駅の間、とてもたくさんトンネルがあります。長いのは数えるほどですが、短いのがたくさん。相当な難工事だったことでしょう。

 写真はトンネル内からのものですが、次のトンネルとその先のトンネルの入り口まで見えています。検索すればすぐに出そうですが、こんな区間、初めてでした。


170

 とにかく、トンネル、トンネル、トンネルです。


175

 10キロくらいあったかな?かなりの駅間距離でした。


180

 山林率が最高という高知県。なんとなくうなづける田舎になってきました。


187

 終点の窪川はもうすぐです。高知出身の山本一力さんが激褒めの窪川、どんな町なのでしょう。

|

« 普通の韓国を探して6237 両水里を過ぎ、もうすぐソウル | トップページ | 普通の韓国を探して6237 清涼里旧ロッテ百貨店取り壊し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65388409

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1222 土佐久礼と影野駅の間はトンネルたくさん:

« 普通の韓国を探して6237 両水里を過ぎ、もうすぐソウル | トップページ | 普通の韓国を探して6237 清涼里旧ロッテ百貨店取り壊し »