« とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 | トップページ | 2017年6月19日 曇りの月曜日です »

2017年6月17日 (土)

普通の韓国を探して6244 韓国語工夫(勉強)

883

 ここんとこ通っていた地元の私立大学の公開講座の韓国語、この4月からは中断しています。通える時間とクラス、ちょっと合うのが無くなってしまったためなのですが、独学で基礎固めをしようかと、こんな本を買ってきました。

 延世語学堂の日本人向けの本です。赤い色の古い版も持っているのですが書き込みだのして汚してしまってるため、新しいのを購入。でも、実はほとんど読んでなくてどこが変わったかも見ていません。

 旅行する分にはほぼ不自由ないのですが、基礎がしっかりしてなくて、初等学生でもわかることがわかってない、そんな部分もあります。

 今週は日曜が休みですが家で留守番の予定。ちょっと開いてみることにしましょうか。

|

« とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 | トップページ | 2017年6月19日 曇りの月曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65421125

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6244 韓国語工夫(勉強):

« とうちゃんの自転車日記1230 窪川歩き6 | トップページ | 2017年6月19日 曇りの月曜日です »