« とうちゃんの自転車日記1231 窪川歩き7 | トップページ | 2017年6月20日 いい天気の火曜日です »

2017年6月20日 (火)

とうちゃんの自転車日記1232 窪川歩き8

272_3

 四万十川の橋から窪川の町に入る時の小さな川の橋もかなりの長さと高さ。こちら、東側を流れる川も、河岸段丘が発達しているせいか、かなり深い谷になっています。

 水はきれいで、大きな鯉や小魚がよく見えました。街中を流れる川という感じがしません。


274_2

 目的の店はこの看板の焼肉店「満州軒」。10時過ぎに行ったら11時からとのことで時間つぶしをしていたのです。


275

 こちらは前の記事のスーパーかな?けっこう賑わっていました。


263

 スーパー側からの満州軒。そんなに大きくないのですが、大人気のようで、開店前から続々車がやってきました。

 時間がある方はネットをご覧ください。高知県窪川町の満州軒、お昼の名物が満州ジャン麺。次回、アップします。

|

« とうちゃんの自転車日記1231 窪川歩き7 | トップページ | 2017年6月20日 いい天気の火曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65434375

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1232 窪川歩き8:

« とうちゃんの自転車日記1231 窪川歩き7 | トップページ | 2017年6月20日 いい天気の火曜日です »