« とうちゃんの自転車日記1218 ほんの数分間の海辺 | トップページ | 普通の韓国を探して6235 京義中央線砥平駅まで開通 »

2017年6月 5日 (月)

2017年6月5日 いい天気 自転車です

489

 昨日は休みの日曜日、ちょっと買い物に出たりはしましたがのんびり過ごせました。

 嬉しかった事一つ。朝のフィットネスクラブ後、ご飯を炊かなかったので駅前の松屋でテイクアウト。間違って特盛のボタンを押してしまい。家内と分けて食べたのですが、韓国人旅行者が4人、家族かな?朝食で来ていました。

 安寧ですか?韓国の方でしょう?観光でいらっしゃったのですか?よいご旅行になりますように。だの、話すことができました。キョッポですか?とは聞かれませんでしたが、朝から韓国語を普通の韓国人と話すことができた。これで充分嬉しいことです。

 今日は夜間診療。まぁ、普通の忙しさ。明日の火曜はオープンデイではないですが、のんびり。暑くも寒くもないいい季節、水木休みのどちらかは電車ウォークに行きましょう。

 今と今日を大事に、できるだけ楽しく生きたいものです。皆様の今日が良い日になりますよう、祈願いたします。写真は新潟駅前の市内バス乗り場です。

|

« とうちゃんの自転車日記1218 ほんの数分間の海辺 | トップページ | 普通の韓国を探して6235 京義中央線砥平駅まで開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65372244

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月5日 いい天気 自転車です:

« とうちゃんの自転車日記1218 ほんの数分間の海辺 | トップページ | 普通の韓国を探して6235 京義中央線砥平駅まで開通 »