« とうちゃんの自転車日記1227 窪川歩き3 | トップページ | 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで »

2017年6月15日 (木)

とうちゃんの自転車日記1228 窪川歩き4

230

 どなあ珈琲店で、四万十川と窪川の町を見たいと言ったら、それならこう行けばいいと道を教えてくれました。中学校、町の会館経由で一回りすれば戻ること無く歩けると。

 教わった通り店の前を緩やかに、中学校目指して歩きます。ホテルのようでしたが残念ながら休業してしまってる様子。道なりに歩きます。


234

 ずっと緩やかに上る道です。


235

 けっこう歩いて中学校前。まっすぐでも蛇行する四万十の流れに下れますが、かなり遠回りになるので、左へ入ります。


236

 山本一力さんの講演が行われたという町の会館。小高い山の上、公園のようにきれいに整備されています。


238

 中学校をグランドから。


239

 今度は緩やかに下る道。どなあのご主人の話ではこのあたりの四万十は、中上流であるため、雄大という感じではないと聞いてはいましたが、楽しみです。

|

« とうちゃんの自転車日記1227 窪川歩き3 | トップページ | 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65413438

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1228 窪川歩き4:

« とうちゃんの自転車日記1227 窪川歩き3 | トップページ | 普通の韓国を探して6243 昨日のニュースで »