« とうちゃんの自転車日記1217 須崎駅2 | トップページ | 2017年6月5日 いい天気 自転車です »

2017年6月 5日 (月)

とうちゃんの自転車日記1218 ほんの数分間の海辺

150

 いくつかの駅がある須崎市を過ぎてまた田舎になります。きれいな山と川、高知県のいいところでしょう。でも海は? 海もあるはずなんですが、ここまでの2時間近く、海の景色はありませんでした。


151

 山です。


152

 と、安和駅付近、急に海辺に出ました。カメラを起動して最初の1枚。


154

 水もきれい。高知県、山と川と海もきれいないい所です。


155

 みかん?かんきつ類の畑と海。やっと海の景色を楽しめます。


157

 うん、いいなぁ。帰りの列車ではこのあたりで釣りをやってる人がいました。


158

 と、海が見えたのは数分間。また内陸に入ってしまいます。でも、良かった。

|

« とうちゃんの自転車日記1217 須崎駅2 | トップページ | 2017年6月5日 いい天気 自転車です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65372156

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1218 ほんの数分間の海辺:

« とうちゃんの自転車日記1217 須崎駅2 | トップページ | 2017年6月5日 いい天気 自転車です »