« 普通の韓国を探して6241 ソウル到着・点心、次は換銭 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1226 窪川歩き2 »

2017年6月13日 (火)

普通の韓国を探して6242 韓国の市場・ソウルの市場

855

 「市場」というと食品を売る店が集まってるところを思い浮かべやすいけど、韓国、何でも同業が集まって市場を形成しています。東大門市場コンプレックスという感じで、すごく広い範囲にいろんな店が集まってます。

 観光客も増えてきた廣蔵市場の一部。西寄りのほう。車やバイクが入れない場所へは自転車が行きます。


856

 ここも有名。鱈のメウンタンの店が数軒並ぶところ。東西のメイン通路の中央から少し西寄り。食べてみたいけど1人では多すぎ、そんなメニューです。


857

 ここで書いてる「斜めの十字路」。ここが廣蔵市場の中心です。やや北に偏っていますが。


858

 その東。スンデとかモリコギの店が並ぶ通り。


859

 もう何回食べたかわかりません。でも、だいぶ値上がりしたなぁ。観光客が増えたからでしょうか。うまく頼めば盛り合わせでいろいろ楽しめます。

|

« 普通の韓国を探して6241 ソウル到着・点心、次は換銭 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1226 窪川歩き2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65405237

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6242 韓国の市場・ソウルの市場:

« 普通の韓国を探して6241 ソウル到着・点心、次は換銭 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1226 窪川歩き2 »