« 普通の韓国を探して6347 古い食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1233 窪川歩き9 満州ジャン麺 »

2017年6月22日 (木)

2017年6月22日 何とか晴れてくれました

486

 おはようございます

 今日はちょっと交通機関を利用して知らない街を歩いてきます。見たことない景色でいい脳への刺激を受けてきましょう。 美味しいものも食べられたらと思います。今週は週末もずっと忙しく働くので、「英気を養う」ってところでしょうか。ま、楽しんできます。

 写真は山木戸というあたりの旧街道。昔は国道7号線?ずいぶん前に新しい道がこの北にできて、さらに今は南を走る新潟バイパスにとって代わられています。大雪が降ると除雪した雪で道が狭くなりバスのすれ違いが難しくなる、そんな道です。

 さて、もう少ししたら駅へ向かいます。行ってきます。

|

« 普通の韓国を探して6347 古い食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1233 窪川歩き9 満州ジャン麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65442128

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月22日 何とか晴れてくれました:

« 普通の韓国を探して6347 古い食堂 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1233 窪川歩き9 満州ジャン麺 »