« 普通の韓国を探して6234 中央線・原州あたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記1215 須崎駅1 »

2017年6月 2日 (金)

2017年6月2日 大荒れの新潟市です

423

 おはようございます

 車で出てきました。早朝のフィットネスクラブ、大丈夫だろうと思って外の駐車場に停めたら、帰る時は大雨。車までの50mで、けっこう濡れました。

 夜間診療ですが、電話番だの、支払だの、院長は朝から勤務です。銀行と郵便局へ行きたいのですが、外は大雨。雷まで鳴ってます。長靴はあるけどもう少し様子を見ましょうか。

 写真は先日の高知出張の帰り、名古屋の有名店「味仙」でのお昼。炒飯とこぶくろ。自分で真似て作ることもある後者、辛いけど美味しいんです。「よだれ鶏」と共通のソースでいいかもしれません。炒飯もなかなか美味しかったです。ああ、お腹がもうすきました。

|

« 普通の韓国を探して6234 中央線・原州あたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記1215 須崎駅1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65359141

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年6月2日 大荒れの新潟市です:

« 普通の韓国を探して6234 中央線・原州あたり | トップページ | とうちゃんの自転車日記1215 須崎駅1 »