« とうちゃんの自転車日記1249 これ、トイレの中です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1250 何の屋台だろう? »

2017年7月16日 (日)

2017年7月16日 高校野球

001

 おはようございます

 雨の予報で、車で出てきました(写真はイメージです)。今日も夕方まで仕事、明日は休みです。

 5年ほど前から高校野球を見に行くようになり、日本文理の甲子園も見に行きましたし、患者さんのでるゲームなど、写真をプレゼントしたりしました。今年も患者さんが出ていたのですが、仕事と試合の時間が合わず、3回戦で負けてしまいました。

 うちは水木休み、健康上の理由でか、何故か水木の試合が少ないんです。ですので今年は1度も見に行っていません。明日はゲームがある日。天気が何とかなれば自転車で見に行くつもりです。

 一度負けたらおしまいの高校野球、一生懸命なプレーが楽しみです。やはりちゃんとストライクを取れる投手、しっかり捕れる捕手がいるチームが強いようです。

|

« とうちゃんの自転車日記1249 これ、トイレの中です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1250 何の屋台だろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65540336

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年7月16日 高校野球:

« とうちゃんの自転車日記1249 これ、トイレの中です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1250 何の屋台だろう? »