« とうちゃんの自転車日記1241 SLばんえつ物語号 | トップページ | 2017年7月3日 雨の新潟です »

2017年7月 2日 (日)

2017年7月2日 蒲原祭りはやはり雨模様

006

 おはようございます

 休みですが、滅菌・消毒した器材の片付けに出てきました。フィットネス行って、朝食食べて出てきて、、、夕方から新潟大の同門会の会議があるのでのんびり過ごしましょう。

 きっと雨が降るという蒲原祭り、今年も祭の非から梅雨らしい気候になりました。今日もたまに雨が当たる感じ。といってざーざー降りにはなっていないので、露天商の売り上げもいいんじゃないかな。

 柏崎のえんま市、蒲原祭り、村上大祭と初夏の新潟県、大きな祭が続きます。梅雨明け前の大雨、今年はあるかなぁ。

 写真はほとんど郵送物がなくなりネット化された大韓歯科矯正学会からの久々の封書。秋の学会の案内でした。

|

« とうちゃんの自転車日記1241 SLばんえつ物語号 | トップページ | 2017年7月3日 雨の新潟です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65482959

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年7月2日 蒲原祭りはやはり雨模様:

« とうちゃんの自転車日記1241 SLばんえつ物語号 | トップページ | 2017年7月3日 雨の新潟です »