« 2017年7月4日 下越でも大雨に | トップページ | 2017年7月7日 スッキリ晴れた七夕の日です »

2017年7月 5日 (水)

2017年7月5日 雨、ひと段落のようです

026

 おはようございます

 器材の片付けと、ちょっと雑務をやりに出てきました。フィットネスへ行く6時前はちょっと雨がぱらついていましたが、大雨もどうやら収まってくれたようです。大した被害は無かったようで幸いです。

 いつも持ってる歩数計、フィットネスでの歩きも入っていますが、先週は89854歩。目標は週10万歩なのですが、6月は結局1週も達成できませんでした。

 今週の日月火の3日の合計は46346歩、この調子で行くと10万行けそうですが、天気を見て、積極的に歩きましょう。

 写真は去年の今頃の電車ウォーキングの時のもの。新津あたりの田んぼです。遠くに見えるのは昔は島だったという弥彦山と角田山。新潟平野、ほぼ完全な平野であるのがお分かり頂けることと思います。

|

« 2017年7月4日 下越でも大雨に | トップページ | 2017年7月7日 スッキリ晴れた七夕の日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65495583

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年7月5日 雨、ひと段落のようです:

« 2017年7月4日 下越でも大雨に | トップページ | 2017年7月7日 スッキリ晴れた七夕の日です »