« 普通の韓国を探して6352 何の店だろう? 安東駅近くにて | トップページ | とうちゃんの自転車日記1242 塩尻行ってきました »

2017年7月 8日 (土)

2017年7月8日 忙しく働いて出張へ

451

 おはようございます

 何度か書いている通り、車で遠くまで行くのは疲れます。トシのせいでしょうか、夜とか雨とかだとなおさら。 幸い今日明日、天気は良さそうですが、今日は仕事の後、電車で移動。初めての町に泊まって、早起きで目的地の塩尻へ向かいましょう。

 初めての町とは直江津。電車ウォーキングで何度か歩いてはいますが、夜は初めて。ちょっとだけ酒も楽しめればと考えています。どんな店があるかなぁ?

 写真は空港鉄道仁川空港駅。もうずいぶんご無沙汰です。手前から一般電車、真ん中が直通列車、向こう側にはKTXが停まっています。

|

« 普通の韓国を探して6352 何の店だろう? 安東駅近くにて | トップページ | とうちゃんの自転車日記1242 塩尻行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65507060

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年7月8日 忙しく働いて出張へ:

« 普通の韓国を探して6352 何の店だろう? 安東駅近くにて | トップページ | とうちゃんの自転車日記1242 塩尻行ってきました »