« 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 | トップページ | 普通の韓国を探して6359 朝晩は案外過ごしやすい韓国の夏 »

2017年8月 8日 (火)

2017年8月8日 のろのろ台風がやってくる

006_5

 今日はとにかく台風5号の日です。今は富山から新潟県境にさしかかるあたりでしょうか。北アルプスのちょっと低めの部分を越えて一日かけて新潟県を縦断する予報です。

 フィットネスへ行った6時頃は降っていませんでしたが家で朝食を摂っていたら雨が降り始めました。まだ大雨と言う感じではありませんが、県内でも大雨や洪水の警報が出始めています。

 今日も忙しく夕方まで仕事。明日からの休み、ちょっと出かける予定がありますので、交通機関への影響、無ければいいなぁ。ま、天候は心配してもどうにもなりませんので、普通にしっかり働きましょう。

 写真はイメージです。

|

« 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 | トップページ | 普通の韓国を探して6359 朝晩は案外過ごしやすい韓国の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65635022

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年8月8日 のろのろ台風がやってくる:

« 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 | トップページ | 普通の韓国を探して6359 朝晩は案外過ごしやすい韓国の夏 »