« 2017年8月6日 今日も暑いです | トップページ | 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 »

2017年8月 7日 (月)

2017年8月7日 もうひと頑張りでお盆休みです

470

 おはようございます。

 フィットネスクラブへ行く車の外気温計は27度。のろのろ台風の影響もあるのか、暑い日が続く新潟です。今日明日、忙しく働いて明後日からはお盆の休み。水木休みの当院ですので、今年はちょっと長めに日曜日までの休診です。

 マーフィーの法則って話がずいぶん前に流行りました。物事、不思議にうまくいかない方向にだの、そんな話ですが、土曜日の午後に診療ユニットのトラブル。

 よりによって忙しい週末仕事の時に、さらには修理を頼むにも歯科材料店は休み、ということで、ちょっとばたばたしてしまいましたが、今朝の一番の仕事は、業者さんに電話してなるべく早い修理を頼むことです。

 この他、

 診断準備、写真整理、雑務が溜まり気味で、昼間、買い物に行く時間もなかなか取れそうにありません。まぁ、どうしようもないことは悩まないに限ります。仕事だけはきっちり、そんなふうにまいりましょう。

 写真は名古屋の東山動物園。昔は郊外だったのが、今は住宅街の中、そんなコンパクトな動物園でした。

|

« 2017年8月6日 今日も暑いです | トップページ | 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65630982

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年8月7日 もうひと頑張りでお盆休みです:

« 2017年8月6日 今日も暑いです | トップページ | 普通の韓国を探して6358 オルシン地図 »