« 普通の韓国を探して6392 我ながらすごいなと思う韓国サラン | トップページ | 2017年9月19日 陽が短くなりました »

2017年9月19日 (火)

とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど

002_2

 おはようございます

 台風一過の青空の新潟市です。自転車で出てきました。

 写真、今の愛馬、ブリヂストンのニュースクルという実用車で、名前の通り新聞配達を目的にした重量級の自転車です。電動自転車を除けば日本最重量級。オプションの前籠を加えたので32キロくらい?体重の半分に近い重さですが、転がると良く走ります。ただ坂は苦手。自転車での遠出も、、、あまりしなくなりました。

 断捨離進行中の私ですが、最近ちょっと「乗ってて楽しい自転車」が欲しくなり、あちこちブランドのサイトを見ています。欲しいものができた時は少し待って、ほんとに欲しければ買うというようにしていますが、どうなることでしょう。

 割合のんびりの火曜日ですが、スタッフ1人が急に休みで、ちょっとばたばたしそうです。じゃ、仕事の準備を始めましょう。

|

« 普通の韓国を探して6392 我ながらすごいなと思う韓国サラン | トップページ | 2017年9月19日 陽が短くなりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65810665

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど:

« 普通の韓国を探して6392 我ながらすごいなと思う韓国サラン | トップページ | 2017年9月19日 陽が短くなりました »