« 2017年9月18日 すごい風でした、台風18号 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど »

2017年9月19日 (火)

普通の韓国を探して6392 我ながらすごいなと思う韓国サラン

445

 韓国での普通の街の写真、いいなと思うものを縮小してこのブログに使用し、使った写真はUSBに入れて、医院待合室のデジタルディスプレイで自動展示してるんです。

 15年以上も前からの写真ですが、自分で「いいな」と感じたものは、写真を見ればほとんど、どこで撮ったのか?わかります。我ながらすごいなぁと思う韓国愛です。

 木浦、尚州、善山、廣川、全谷、温陽(牙山)、群山、いつのものかはわからなくてもそれを撮った場所はわかる。日常での記憶力減退は感じていますが、韓国の普通の街に関しては記憶に刻み込まれているのでしょう。

 写真、整理して使っていなかったけっこう前のものです。ソウルの中心部ですが、どこだかわかりますか?
 ヒントは「映画の町」です。簡単か、、、

|

« 2017年9月18日 すごい風でした、台風18号 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65810522

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6392 我ながらすごいなと思う韓国サラン:

« 2017年9月18日 すごい風でした、台風18号 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど »