« 普通の韓国を探して6395 忠州公用バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して6397 忠州市外バスターミナルの公衆化粧室 »

2017年9月26日 (火)

普通の韓国を探して6396 忠州市外バスターミナルの中

052

 人が集まる場所、商売には適してるということで韓国のバスターミナル、いろんな店があります。これは美容室。


051

 古い記事で、大久保の韓国美容室の子供用の理髪椅子を紹介しましたが、これは、、、単なるおもちゃのよう。でも、、、理髪椅子?


053

 もぐらたたきにクレーンゲームも韓国ではかなりの人気。


054

 面白い景品があるかな?


050

 旅行社もあります。アモーレ観光だって。ポスターはロシア旅行ですね。日本語のウラジオストック、韓国語だとブラディボストーク。そう言えばソ連の宇宙船、ボストークとか言ってたな。


056

 マートのカートのようですが、浮浪者の方が使用中?

|

« 普通の韓国を探して6395 忠州公用バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して6397 忠州市外バスターミナルの公衆化粧室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65838572

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6396 忠州市外バスターミナルの中:

« 普通の韓国を探して6395 忠州公用バスターミナル | トップページ | 普通の韓国を探して6397 忠州市外バスターミナルの公衆化粧室 »