« とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど | トップページ | 2017年9月22日 いい天気 自転車です »

2017年9月19日 (火)

2017年9月19日 陽が短くなりました

468

 本日の仕事、おしまい。来週、ちょっとしたお客さんが来る予定なので、店の下見と称して今夜は外食です。行きつけの店に行くのでは下見になりませんので、ちょっと苦手な、初めての店、どこか駅前の居酒屋へ行ってみましょう。

 何度か書いている通り私も極小個人事業者。チェーンとかの店よりも個人で、できれば長くやっている店にいい店が多いように思えます。さぁて、どこへ行こうかな?

 明日は休み。どう過ごすか、、、それも考えましょう。写真は東山動物園のライオン。やはりケンカしたくはない動物です。

|

« とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど | トップページ | 2017年9月22日 いい天気 自転車です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65812376

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年9月19日 陽が短くなりました:

« とうちゃんの自転車日記1284 断捨離だけど | トップページ | 2017年9月22日 いい天気 自転車です »