« 普通の韓国を探して6401 サジク山への坂道 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1292 4日水曜日の電車ウォーキング »

2017年10月 3日 (火)

とうちゃんの自転車日記1291 モーニングコームやっとこ維持

006

 大韓航空から先日来たメールです。マイレージの中級(?)会員であるモーニングカーム会員、ぎりぎりの20回搭乗で残ることができました。

 昔は毎日飛んでいたのに昨年春だったかな?減便。さらに昨年秋に週3便、それもとんぼ返りの運用になってしまいました。さらに、仕事も、これはいい事なのですが、患者さんの予約をゆったり、しっかり時間をかけて診療するように予約方式を変えたのでなかなか休みが作れません。

 ということで、しょっちゅう行ってた昔に比べるとこの1年、韓国行きの回数が激減。夏の羽田便使用の往復でやっと20に足りました。

 チェックイン、搭乗などでちょこっと優先。年に2回、通算4回のビジネスクラスラウンジの利用。どうせ乗るならわが社の飛行機に、という戦略に引っかかってるとも言えますが、この次はもう、無理かもしれません。

|

« 普通の韓国を探して6401 サジク山への坂道 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1292 4日水曜日の電車ウォーキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65868021

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1291 モーニングコームやっとこ維持:

« 普通の韓国を探して6401 サジク山への坂道 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1292 4日水曜日の電車ウォーキング »