« とうちゃんの自転車日記1287 最近の趣味はウォーキング | トップページ | とうちゃんの自転車日記1289 ナゾが解けた? »

2017年10月 1日 (日)

とうちゃんの自転車日記1288 断捨離ですが、これ買いました

005

 ちょっと空きました。先週会った佐世保の前畑先生、ずいぶん前から四国八十八か所のお遍路を自転車でやりたいって言っています。もう20年くらいかな?

 長崎から四国、便利とは言えませんが新潟から四国よりはずっと近いはず。一度に全部は現役では無理だろうけど3日でも4日でも休みを作ってスタートしたら?「始めれば半分できたようなものだ」という韓国の言葉もあるよと、けしかけていた私でした。

 私は昨年秋、初めて徳島へ。そして今年春には初めての高知県へ。足跡を記していない県は愛媛と島根だけになりました。

 四国の八十八か所巡り、私も、、、ちょっと興味があって本を読んでいたりしましたけど、ネット通販で、これ、買いました。白衣で、普通の服の家に着るタイプのです。

 部屋につるして毎日見てますが、今度ちょっとこれ着て自製の杖でも持って歩いてみようかな?

|

« とうちゃんの自転車日記1287 最近の趣味はウォーキング | トップページ | とうちゃんの自転車日記1289 ナゾが解けた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65860226

この記事へのトラックバック一覧です: とうちゃんの自転車日記1288 断捨離ですが、これ買いました:

« とうちゃんの自転車日記1287 最近の趣味はウォーキング | トップページ | とうちゃんの自転車日記1289 ナゾが解けた? »