« とうちゃんの自転車日記1298 乗り物は大好き2 | トップページ | 普通の韓国を探して6416 ソウル機動隊・高校生の見学?入隊試験? »

2017年10月22日 (日)

普通の韓国を探して6415 馬場路歩き・もうすぐ東大門市場

355

 黄鶴洞あたりの馬場路、中央市場北口を過ぎると厨房機器・食器の店に家具の店が混じりはじめます。進むほど家具の店が増える感じ。普通の家具もあれば、飲食店用のものもあります。


359

 城東機械工業高校とか前は言っていましたが、黄鶴洞に昔からある学校です。駐車場も兼業?それとも、移転とかしたのでしょうか?


360

 薬水からの道との交差点。左手は光煕初等学校です。8号線の新堂駅はここからすぐ。別の駅みたいなもんです。


361

 小学校の校門からの撮影。掃除してたアジョシに一度は制止されましたが、誰も写っていないならケンチャナヨということになりました。韓国もだんだんそういうふうになってきてるのかも。


362

 バス停は「ソウル機動隊・光煕初等学校」。左は初等学校ですが、右側はソウルの機動隊の本部。広大な敷地にバスとかがたくさんいます。ちょっと撮影はまずいかもしれない施設です。

|

« とうちゃんの自転車日記1298 乗り物は大好き2 | トップページ | 普通の韓国を探して6416 ソウル機動隊・高校生の見学?入隊試験? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65948090

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6415 馬場路歩き・もうすぐ東大門市場:

« とうちゃんの自転車日記1298 乗り物は大好き2 | トップページ | 普通の韓国を探して6416 ソウル機動隊・高校生の見学?入隊試験? »