« 普通の韓国を探して6405 トソンサゴリの角の建物 | トップページ | 普通の韓国を探して6407 韓国には無いと思ってたヤマブキ »

2017年10月13日 (金)

普通の韓国を探して6406 焼酎・洋酒の店

304

 「洋酒・焼酎」という看板を掲げた、多くはうんと小さい店、どういう店でしょう?一時朝鮮日報、週刊朝鮮を購読していましたが「コン馬車」というのが名前?だんだん減ってはいますがソウルの、どちらかと言えば場末の繁華街に並んでいたりします。

 思いつくのは道峰駅あたりの高架下。新堂駅の南側の裏手。龍頭洞の裏通り、往十里の杏堂洞のほうだの、ここ、トソンサゴリ裏手。あとは、、、東大門市場の西側、鍾路6街あたりの裏通り。

 前にも書きましたが中央市場の蔬菜カゲのアジョシに誘われたのはこういう店だったのかな?とも思います。ポジャンマチャに集まるアジュマ連に止められましたけど。

 また1枚ずつしかアップできません。どうしてなんでしょう?

|

« 普通の韓国を探して6405 トソンサゴリの角の建物 | トップページ | 普通の韓国を探して6407 韓国には無いと思ってたヤマブキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/65910877

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6406 焼酎・洋酒の店:

« 普通の韓国を探して6405 トソンサゴリの角の建物 | トップページ | 普通の韓国を探して6407 韓国には無いと思ってたヤマブキ »