« すばらしい韓国の食事1002 黄鶴洞の大好きな店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 »

2017年11月20日 (月)

普通の韓国を探して6432 嬉しいサービス

687

 日本でもそうですが、食堂などで顔なじみになるのはどこか嬉しいもんです。特別待遇を求めたり常連風を吹かせるのはよくありませんが、なんとなく居心地も良くなりますよね。

 前の記事、その前の記事で取り上げた黄鶴洞のスンデとコギアンジュの店、独りで飲んで食っていたら、アジュマがこれを出してくれました。スンデを頼むと、もしくはコギアンジュでもネジャン(内臓)を頼むと出てくる肝臓の茹で肉です。

 多分、他のお客さんの注文で切ったやつの切り過ぎた残りだと思いますが、顔も覚えてもらってる長年通ってる店。嬉しいオマケでした。けっこう腹一杯だったけど、がんばって食べましたよ。残すわけにはいきませんもん。

|

« すばらしい韓国の食事1002 黄鶴洞の大好きな店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/66066024

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して6432 嬉しいサービス:

« すばらしい韓国の食事1002 黄鶴洞の大好きな店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1335 朝の富山駅前 »